アイシャドウの色

こんにちは!

 

いちです

 

 

今回は

アイシャドウの色について

説明していきます

 

皆さんは

アイシャドウを使ってますか?

どんなものを使ってますか?

 

アイシャドウは

垢抜けに近づける

アイテムです親指, 成功, 成功しました, ファン, ファウスト, 喜び, フレンドリーです, 陽気な, 顔, 利益, 手

 

しかし

アイシャドウの色を

少しでも間違えると

 

違和感のある

目元になってしまいます

 

実際に

どのような色が

いいのかを

紹介していきます

 

 

 

アイシャドウには

たくさんの色が

ありますよねアイシャドウ, 化粧品, カラー パレット, 色, カラフルです, 化粧, メイクアップします, アート

 

その中でも

ピンク、オレンジ、ブラウンを

使用している人が

ほとんどだと思います

 

では

この3つの中で

垢抜けに近い色は

なんでしょう

f:id:chan_1:20210609024441j:plain

 

正解は

ブラウンとオレンジ

です

 

ブラウン、オレンジは

私たちの肌に

なじみやすいです

f:id:chan_1:20210614031812j:plain

 

 

さらには

ブラウン系の色味は

 

よりナチュラルに

仕上げることが

できます

 

ナチュラルメイクは

垢抜けるために一番重要

ポイントといっても

いいでしょう

 

ズボラな人にとって

 

一色さっと塗るだけで

目元に垢抜け感を

出せます両手に顎を乗せる美白女子の写真

  

逆に

 

慣れてないのに

いきなりピンク色やラメを

使ってしまうと

目元だけ浮いてしまいます

 

まずは

ブラウンやオレンジの

アイシャドウを

使用してください

 

それから

ほかの色やラメなどに

挑戦してみてくださいわかりました, A-Ok, 女性, はい, 肯定的です, シンボル, 成功, 良い, 記号, 選択, 大丈夫

 

 

今回はここまでです

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!